いいね👍

改善されてできるようになりました😊


一安心です(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日から今更ながら遅いですが🐢💨

YouTubeのモッパンというのにハマって今までずっとみてました📱


どうして

みんなあれだけ沢山食べて全然太らないのでしょうか❓

私は食べたら食べただけ身になるので🐷

ほんと羨ましすぎます😭


しかも料理上手👨🏻‍🍳💭


どれ見ても凄く美味しそうなものばかり🤤


ロシアン佐藤さん

仕事が終わって帰宅後もあんなに作れて

美味しそうでほんと尊敬します✨✨


何もかもが美味しそう❤


ググってみたら

大食いなのに痩せてる方は

善玉菌

ビフィズス菌が多いから

太らないとの事を書いてました🐷


ビオフェルミン飲んでみようかな💊


そんなんで気づいたら朝になっておりました🌞


起きていたのでお腹がペコペコ(´・ω・`)


お茶漬けにしようかと思い冷凍庫にご飯あるかなと思ったけどない😱


辛ラーメン全部食べたらカロリーが高いので💦

半分だけ作りました



ご馳走様でした