私は服を着たら何故か必ずシミつけます👗👠


黒だったら大丈夫なんですが💦


それ以外は気づいたらシミができてたり💦

食べこぼしたり💦


数回ですぐダメになってしまいます😭


去年購入した黒に

ベージュと黒と赤のチェック柄のドッキングワンピースを購入して


そのままあまり着る機会が無いまま入退院を繰り返していたため🏥


昨昨年の秋くらいから数回着用したまま去年の秋から

それを着だしました👗👠


しかし

気づいたらいつの間にか茶色いシミがチェック柄のベージュ部分にΣ(゚д゚;)


目立つではありませんか💦


その後もガストでパスタを食べてる時少しひき肉をこぼしてミートソースのシミ🍝


私はあまり外出出来ないので💦

そんなに服はいりません👗👠


そのワンピースと

ベージュのセーターとデニムくらいしか洋服を持ってませんでした👗👠


しかしトップスとボトムスが別なのは

足の悪い私には着替えるのが凄く大変なため💦


ワンピースがとても着やすいのです👗👠


しかし私

退院してすぐまた激太りをしてしまい💦

体重計に乗るのが恐れ多く⚡️😱💦

未だ体重を測ってませんが💦

予想では80kg前後は行ってると思います😨💧


かなりのデブです💦


なのでネットで色々大きいサイズのワンピースを暇な時探すのですが💦

いいなと思うものはすぐ売れていたり🤔


すぐ汚してダメにする私には高いお値段です💰


そんなんでたまたま広告で出ていたサイトを開いたら

何とか安くて着れそうなのがあったので

早速2点購入しました👗👠

1着目



2着目

これで送料手数料付いても5000円いかない金額に満足です大満足😋💮

これで何とか冬を過ごせそうです💦

病院に行くことが多いので
2着あれば何とか充分です☺

ドッキングワンピースのシミ取れてくれたら一番いいのですが💦

とてもいい買い物が出来ました✌️