今日は娘がほっともっとの近くで用事があるとのこと🍱


家からは遠くて滅多に食べれないので💦

少々値は張りますがたまに無性に食べたくなるほっともっと🍱


このチャンスを逃したらまたしばらくは食べれないと思い💦

早速ネットでメニューを検索🔍↲


美味しそうなのいっぱいある😋


どれを注文したらいいのか分からないくらい食べたいのがありすぎました😍


高菜弁当めちゃくちゃ食べたかったけど

量が私には少なすぎるし😭


おにぎりセットのおにぎりが食べたかったけどこれも量が足りない( Ꙭ)っ🍙


残るは全部のせのり弁か

カットステーキ&ハンバーグ弁当🍱


値段が全然違う‼️


どうしよう💦


悩んで悩んだ末990円と少々お高いですが💦

ハンバーグ&カットステーキ弁当にしました🍱

たまに食べるので食べたいものをと思い購入しました😍



娘もいつもはロースカツ重が好きで食べてましたが

カットステーキ重が食べたいということで奮発しました💰


椎間板ヘルニアになって一年以上🏥


リハビリや外出時にたまに歩く程度で🚶‍♀️

少しは歩く距離が伸びましたが

まだまだまともに歩けない日々で

1日家にいる機会が多い為🏠

どんどん運動出来ないので🏃‍♂️

歳も年で新陳代謝も悪いし💦

食べてもカロリー摂りすぎで

消費されないで💦

太っていく一方です🐷


20年前に比べたら約40kg太りました😭


家にこもっていたら🏠

ついつい食べてしまいがちになります🐷


正直食べることくらいしか楽しみがありません😭


体は病気ばかりでボロボロなのに💦


胃だけは若者並に元気みたいです😄


年を取れば食欲が減り

油っこいもの

肉類揚げ物系は受け付けなくなるとよく聞きますが💦

私は全然まだまだいけます💦


30kgは痩せたいけど

それだけ食欲あれば

増えることはあっても減ることはないですね😵


30kgを落とすのが大変です😭


明日も予定ですが💦

娘と銀行に行ったあと

ガストに行こうと約束してます🍚🍴⑅*॰ॱ


ガストの濃厚ミートパスタと明太クリームパスタにめっちゃハマってるので🍝

明太クリームパスタは宅配では食べれません🍝💨

あとデザートのプリンにもハマっております🍮

それも宅配ではないのでお店でしか食べれないので

それを食べに行きたく予定は未定ですが

とりあえず約束してます♥️


体に悪いジャンク品ばかりですね😭


というわけで

計1840円



残金21986円