正月2日目🎍🐓🎍


お節が美味しくなく💦


娘も息子もほとんど手づけず💦


私が食べれるものだけ何とか食べて

あとはもったいないけど💦

捨ててしまいました💦


来年からは頼みません💦


そんな私は

昼過ぎから爆睡😪


娘が晩御飯はガストのオムライスが食べたいとのことで

5時半に宅配予約の間寝てました😪


娘に5時過ぎ起こされ

ぼちぼち起きないとと思いつつもなかなか起きれなかった💦


そんなんで5時半にガストからインターフォンがなりバタバタ起床🌞


私は鉄板のいつもの濃厚ミートパスタを注文しました🍝



ほんと毎回美味しい✨
かなりハマってます✨

娘もオムライスにハマって2人でガスト様様です

そして食べたあとまたすぐ寝て😴
気がつけば今日の6時まで爆睡してました😪

寝正月でしたね(>_<)

今日が正月最終日🎍

まったり家で最後の正月を過ごしたいと思います