今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


2024年となりました😊✨


起きてお節を並べました



こんな身体になって💦
自炊ができないため(´・_・`)

初お節を注文してみました🍱

う~ん💦
美味しくないですねえ😭

お節とはそんなものなのでしょうか?

いつもお正月はお刺身やお鍋や雑煮をしていたので
お節がどんなもんか分かりかねます🤔

一昨年の年末から
トイレをはいはいしながら激痛と戦い⚡️
立てない状況で年末年始を過ごしてもう1年なんてあっという間でした💦

4日か5日の日に限界で救急車を呼んで🚑💨
今年の5月末まで入退院の繰り返しの年でした💧

今年こそ平和な1年でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は5時から格付け見よう👀📺

GACKT様様❤
かっこいい😍

それまでのんびりとビールでも飲みながら(🍺•᎑•🍺)
お節をつまんで1日を過ごそうと思います😊