思えば…
娘と私がNEWSのファンに
なりたての頃

初めて聴いたラジオが
KちゃんNEWSでした📻

深夜に響く慶ちゃんの優しい声✨
癒されたなー

そしてNEWSの話を聴けるのが
嬉しかったなー

時にはコヤシゲ、コヤマスの回
そしてメンバー全員の時
それぞれの組み合わせが
又違った楽しさがあって
大好きなラジオでした☺️

最後のお母様のサプライズメールには
さすが慶ちゃんのお母様らしいなと
微笑ましくもあり
けれどその内容には
聴いていて涙させられました😭

あと今井大地君もとっても好きだった!
彼が出るようになってから
KちゃんNEWSが終わっても
大地君の感想を聴き終わるまで
必ず流してた!

あのゆっくりな話し方が心地良くて
まるでヒーリング音楽を聴いているみたいで
もはや大地君の感想までが
KちゃんNEWSみたいになってました✨
 

本当に終わるのはとても寂しいけど
慶ちゃんが前向きでいてくれるので
私も又いつかいい知らせがある事を
願っていようと思います🥲

慶ちゃん
19年間お疲れでした🙇‍♀️
そして有難う💜