3月3日のあの日から
17日が経ちました☘️

それまでは毎日欠かさず
時間があればXはじめSNSでの
シゲちゃんの情報をチェックしていたけど

今ではその頻度が落ちて
見落としがあってもまぁいいかって
思ってしまう自分がいます💧

でも毎日必死に追っかけていた
慌ただしい日々より
少し落ち着いて日常を
過ごせているのもいいのかなと
思えて来たりして…😌

やっぱりね、いくつになっても
疑似恋愛をさせてもらっていた事には
間違いなかったんだよなー

勿論片想いだけど
まだ誰のものでもない彼に
想いを寄せていたんだよなー


それにシゲちゃんはね
何でもひとりでやりこなせる風だったから


まだもう少し
ひとりでいてくれる事を勝手に
期待してたんだよなー


昨夜久しぶりにこちらのブログを
あけてみたら同じシゲ担仲間の
お友達や慶ちゃん担さんの
現時点での正直な心境を
綴ってくれているのを読ませてもらって


皆んなそれぞれに悩み
自分の気持ちにどう向き合っていくのか
葛藤しながらも真っ直ぐな思いを
吐露してくれていて


まだまだ不安定な私も
焦らなくてもいいんだなって
少し安心しました🤏


もう一人の自分がね
「いつまでそんな気持ちでいるの⁉️」
「あれからもシゲちゃんは何も変わらず
そこにいるじゃないの?」
「何が不満なの?」
「あなたはいったい何を求めているの?」
って言ってるんだけど💦


いつもどうりのシゲちゃんを見てるのに
やっぱりあの頃とは少し違って
何だか見えない距離を感じてしまうんだな💧


やらなければならない事があるのに
ライブに行ったり映画を観たり
ゲームをしたりするシゲちゃん

その時奥様はお留守番してるのかな?
新婚なのに寂しくないのかな?
それも覚悟の上なのかな?

いやだから結婚して少しでも
一緒にいれる安心を選んだのかな?

いやゲームは一緒に出来るか
とか色々めんどくさい事が頭によぎって
しまう自分がいます😔

でもねそれはもう仕方のない事で
そんな事考えないようになるには
私には時間がかかるんだろなって
諦める事にしました😊

シゲちゃん
あの日まで疑似恋愛を
楽しませてくれて有難うね💚

これからはもっとシゲちゃんの
性格や価値観、感覚的な部分を
応援していけたらいいなと
理性あるもう一人の自分が言っています😆


すさんだ心から開放されつつある
とりあえず17日目の
今の私の素直な気持ちを
残しておこうと思います✨