昨日のシゲちゃんの結婚報告について
同じシゲ担のお友達と
遅くまでLINEのやり取りをしてまして💦

そしてその心のうちを
ここにあげてくれていて改めて
読みながらうん、うん、と共感😭

私も同じシゲ担の1人として
今の気持ちを吐き出したいと思います😂

昨日は大安吉日お雛祭りの日🌸
子供が大きくなってもなるべく行事ごとは
欠かさずしたいので、朝から蛤や
ちらし寿司の材料、ケーキなど買い出しして
いたところお友達からのLINEが😆


一瞬、え、今日ってお雛祭りじゃなく
エイプリルフールか?と思うくらい
信じられない文字が💦

ちょっと待って!無理💦
って気持ちを抑えてお友達と
LINEのやり取りしてたんだけど
頭の中は真っ白でした😂

シゲちゃんはすごく考えて
覚悟した決断だったんだろうけどね

いつかはその時が来るだろうけど
まさかNEWSの中で一番末っ子の
シゲちゃんが真っ先に⁉️
もう大丈夫と話してたけど
もしかしたらお父様の事もあるのかもだけど


それにお相手のお方が一般女性である事
大学からの繋がりか?
書店員さん?
釣り仲間からの繋がり?
シゲちゃんごめんね、色々考えてしまう💦


例えば芸能人だったら過去に共演した
本仮屋ユイカちゃんなんかだと
何となく納得かなと割り切れるような気が
したのだけど一般女性かあ…


それが返って私の
想像を掻き立ててしまって今日は
朝早く出勤の為、昨晩は早く寝なきゃと
布団に入るもなかなか寝付けず
寝ていても「NEWS加藤シゲアキ結婚」
の文字が浮かんでは目が覚め
の繰り返しで朝を迎えました😂

シゲちゃんの手料理を独占出来るなんて🤤
書いてる姿ももちろん見れるんだよね😆

一般女性って💦
どれだけ徳を積めば
そんな羨ましずぎる出逢いが
出来るのでしょうか?😭

頭ではシゲちゃんが幸せになってくれるなら
それでいいと思いつつも
未だ心からおめでとうと
言えない情けない自分がいます😞


いつもと変わらないシゲ部の
「おやすみ」のはずなのに昨日は
違って聞こえたのは私だけでしょうか🥲


ごめんなさい💦
久しぶりのブログが
こんな重たくて


シゲちゃんは何も悪くないんだけどね
変わらず応援はするけども
今は言葉だけのおめでとうかな💦

いつかちゃんと心から
祝福出来ますように…💚