夢の東京ドーム公演から
もう数日が経ちました💜💛💚




ですが時間が経つほどに
あんな場面やこんなシーンなどが
脳裏をよぎって心地よい余韻を
じわじわと感じており
未だに地に足が着いてない日々を
過ごしております✨


思い起こせば沢山あるのですが
そのうちの一つとして
以前バックで踊っていた後輩君達が
今回一緒に踊る機会をもらった事😭

そのことについて後で
3人のブログを読みました

中でもあと一生で一度でいいから
今のNEWSと一緒にステージで
踊りたかったと話す冨岡健翔君✨

何年かぶりにその願いが叶って
もう思い残すことはないと
この先死んでしまうのかと思うくらいの
あつい感謝の気持ちを述べていて

健翔君にとってNEWSは
相談にのって助けてくれた恩人 
とまでの存在✨

そんなNEWSと再び
同じステージに立つ願いが
実現して本当に良かった😭

後輩からもこんなに好かれてるNEWS✨
 
あの愛で溢れていた空間を思い出し
私は本当にこの人達を好きになって
良かったーって改めて感じました☺️


どう見ても恐竜にしか見えない
辰の着ぐるみでガシガシ踊る
まっすーに笑わされたと思えば
3人のメッセージに泣かされ😭

最後のシゲちゃんの
「俺たちが!NEWSだ‼︎」
の言葉にやられ😭

本当に好きしかない世界だった💜💛💚


そしてNEWSが繋げてくれた
大切なお友達との再会✨


私がまだNEWSを好きになって
間もない時期に出逢い
色々とお世話になったお友達💛
何年ぶりかなー⁉️


無事に逢えて元気そうで何よりでした☺️


限られた時間だったけど
お友達と行きたい場所に
訪ねる事も出来ました♪





重い荷物を持ちながらウロウロして
なかなかハードな旅でしたが
好きなことをしている時の
疲労は苦にならないのが不思議〜笑


どのくらい歩いたのかなと万歩計を見ると

2万歩越えてましたっ😆




改めて…

ドームに立つNEWSを見る事が出来て

ありがとう💜💛💚😭



そしてNEWSに出逢って

繋がってくれたお友達

いつもありがとう😊🙇‍♀️