✨小山慶一郎様✨
39歳のお誕生日
おめでとうございます🎉🎂

昨夜のスペースは楽しかった〜
慶ちゃんとチームNEWSの皆んなで
同じ時間をすごせて
お誕生日を迎える事が出来て
本当に良かった😊


いや、間違いではないんだよー
間違いではないんだけども、笑
誕生日の歌を歌ってほしいのリクエストに
普通のお誕生日の歌を歌ちゃう慶ちゃん😆
おそらく殆どのチームNEWSは
「ズコッ!そっちか〜」って笑ったよね⁈


何度も言いますが
いや、間違いではないんだよ、笑
私はそんな慶ちゃんが大好きなんです👍☺️


慶ちゃん、これからも自分らしく
好きな趣味を楽しんでね!
そして慶ちゃんが大切にしている
伝える事のお仕事がもっと見れますように…💜