本日加藤シゲアキ著書
『チュベローズで待ってる AGE22 AGE32』
文庫本発売おめでとうございます㊗️

しかーしまだ私の元には届いておりません💦


そういえば以前買っていた
チュベローズの香水
 

発売記念日として

久しぶりにつけてみました!

でも夕飯作り時だったので

ほんのちょっとだけ🤏



大幅に改稿されているみたいなので

また新鮮な気持ちで読めそうですね!

早く読みたいなー♪



ここからは私事…

先日三輪素麺を食べに行って来ました!






素麺はやっぱり美味しく

つけだれが色々あって

トマトソースで食べると冷製パスタみたいで

味変出来て美味しく楽しめました



そしてこれ、離乳食用なんですが

緑のパッケージに惹かれて

思わず買ってしまいました😆





もう少しで『吉祥寺ルーザーズ』の

最終回が始まる!!

これもまた楽しみです♪