お久しぶりです!
ひと月ぶりくらいの更新ですニコニコ


昨夜のシゲ部では
トリッパー連載終了の知らせに
一人お風呂で涙したと言う
可愛いリスナーさんの話に
シゲちゃんが咄嗟に言った言葉

「ほんとに⁈ ごめん!…」

え、何?この彼氏感ラブ
いや、これはメールの相手に
言った言葉なんですが汗
ごめん!の言い方が凄く良くて…


この自然と出た
シゲちゃんからの言葉に
私だけでなく全国のシゲ担さんは
うっわ〜ハートって、なったはず!!


私も自分に言われたかのように
置き換えてそこの部分だけ
何度も聞き返している
危なげなおばさんですニヤニヤ



それとですね、膨大に溜まった
スマホの写真をちまちまと
整理してたら、私の好きな
ビビットのシゲちゃんの
ワンシーンが出てきたので
貼り付けておきます!


って貼り付けの動画が
見れなくなったようです⁈


なので写真だけ載せて
おきまーすチュー







これは確か100円ショップに
出向く回かな…

スタッフさんの声掛けに

「いいけど…?行こうか⁈」

とお部屋で優しい目で言う
このシゲちゃんが大好きなんです!

はぁーラブラブ
何とも言えない彼氏感ラブ
危ないおばさんです汗


誰か共感してくれる人いるかなぁー