ザ少年倶楽部プレミアム
終わってしまいましたね…えーん


プレミアムショーの
『愛言葉』の一つ一つの歌詞が
今まで聞いたよりも一層心に届きました


そして大好きな
『ヒカリノシズク』の前奏が流れた瞬間
これを選曲してくれて
有難う!!って思ったよ


こんな素晴らしい歌を
届けてくれて嬉しくて
でも寂しくて
感慨深くて泣けてきました


本当に素晴らしい番組に
NEWSを抜擢してくれた事に
感謝のメールを送ろうと思います。
(出来ればあと2年くらいは続いて欲しかったけど…)




ここからは私の忘備録です



先週の土曜日
東京に住んでる
幼馴染ちゃんがお墓参りの為
急遽大阪に
帰ってくる事になり


彼女のお参りは天王寺の一心寺
なので天王寺(阿倍野)で落ち合い
こちらでランチをして来ました


太刀魚専門店うお座




11時15分頃行ったら
もうお店の前で人が並んでましたが
なんとか11時半の開店時に
ギリギリ入れましたー
(店内は10席です)

炭火で焼く太刀魚の臭いが〜



ランチは3パターンあり
私はお勧めのものを注文し

幼馴染ちゃんは
お造り付きのものを注文しました

鰻や穴子よりあっさりしていて
香ばしくて太刀魚の旨味がたっぷり!!


これにお出汁もあり
最後にお出汁をかけて食べるのも
美味でした!





そしてこの日はあの
みきママさんがあべのハルカスに来て
餃子を店頭販売されるとの事で


幼馴染ちゃんについてきてもらい
いざ、催し会場に…

逢えたらラッキーかな
くらいだったのですが


すぐ近くにみきママさんがいらして
一緒に写真を撮ってもらう事に…


幼馴染ちゃんはみきママさんの事
よく分からないから私のスマホで
2人を撮ってあげるからね、
って事だったんだけど


みきママさんが幼馴染ちゃんも一緒に
撮りましょうよ!って言ってくれて
結局、幼馴染ちゃんも入って
別の方に撮ってもらいました!


その後みきママさんが
「シャッター音鳴らないんですね」
と言って私のスマホケースを
見ていたようで


私のスマホケースの内側に貼ってある
NEWSの『strawberry』の
ツアーロゴシールをすかさず見つけて
「これ!」って指さして
嬉しそうにされてて!


シールを貼ってる事すっかり忘れてた私汗
なんとなく流れでこそっと
「NEWSをずっと応援してます!」
「ライブにも行かせてもらいます!」
って言っちゃいました音譜


それにしても
ゆるキャラのオカザエモン大好き
幼馴染ちゃんはみきママさんの事
知らなかったけど
「私も今東京に住んでるんですけど
お店はどの辺ですかー?」とか
めちゃ話しかけてて…笑

幼馴染ちゃんは相変わらず
人見知りしないところが
凄いな〜と感心したわ


ここのお友達も言ってたけど
実際会ったみきママさんは
思ったより背が低くて
色白で目がパッチリで
めちゃ可愛いかったです!


何よりも人あたりがとても良くて
誰にでも気さくに話してくれて


私は餃子を持ってウロウロ出来ないと
帰りに餃子を買いに
結局2回みきママさんのところに
行ったのですが2回目の夕方なんて
結構疲れが出る頃なのに


変わらず笑顔で気さくに接してくれて
両手でしっかりと手を握ってくれた
みきママさんの手の温もりは
ずっと忘れませんハート





餃子、どれも美味しいけど
我が家はしそ餃子が人気です!

もう食べ切ったので今回
爆汁肉餃子大容量パック
通販で購入しましたーグッ