Mooovi | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




ふーっ、やっと週末
盆休明けからのお弁当作りに解放されて
すこしだけ安堵感

やっぱ夏休みは長いわ!
もはや作り終わったあとに写真撮る気力もなしダッシュ
あとは始業式までの2日間
...がんばるんだ自分グー

さてお盆の間は、実家や祖母宅に行く以外
なにも予定なかった我が家
チビ子が前々から行きたがってた
涼しく遊べる場所へ車




ボートレース場にあるMooovi
この日はレース開催日じゃないはずだったけど
練習はしてたから少し見学




もちろん室内も快適に遊べるんだけど

外にもミストファンがたくさん置いてあって

汗ダクダクならずに遊べた気づき






なんでパパまでよじ登るとよ笑


帰りは併設してあったカフェで

各々お茶時間






チビ子さんはコーラフロートジュース


最近は外出先での飲み物

コーラ飲む率高し


モスのときだけは母を真似て

コーヒーシェイク飲んでるな


成長と共に少しずつ色んなことが変化してく


本日、午前中はチア練→午後は絵画教室

いま待ち時間中だけど

お迎え後はディズニーオンアイスに直行という

なかなかハードなスケジュール泣き笑い


スムーズに移動できて

無事に楽しめるといいな星