4年生 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




今年の作品展

'うみに潜む いきものたち' をテーマに
廃業した銭湯の場所を
アートな空間に変身させて開催





チビ子がワークショップを体験している間に

普段は挨拶程度の先生と

色んなお話ができて楽しかった♩



そして早くも4年生に突入したチビ子さん

絵画教室もチアも どちらも楽しそうに通ってる


チアなんか人見知り・場所見知りが凄かった

小さい頃に比べると別人のように

大きなホールや地域のイベントに参加してる


実は私...

大勢の人達から注目されるのって大の苦手で

学芸会の劇とか ほんの少しの台詞でも

何喋ってんのかわかんないくらいだめで

なんなら職場の朝礼で前に立っての一言とかも

仮病使いたいくらい嫌で

超緊張しいな性格なんですよね


だからチビ子さんが沢山の人を目の前にしても

何曲も間違えずに踊れるのってすごいなぁ〜!と

単純に尊敬


 そのこと伝えたら

緊張して頭真っ白にしたら

頑張るぞ〜って力が湧いてくるとよって言ってた

さらに尊敬よ気づき



そんな尊敬するチビ子さんとの

共通するお楽しみ


お茶の時間でございますコーヒー








ふたりとも外出先でお茶する時間が

とても好き


パパを放ったらかしにしてでも

ふたり楽しくお茶してる←パパごめん笑





そして近頃 日中は夏日になる日もあり

腹ちらコーデを楽しんどります笑


もぉ〜可愛くて仕方ないラブ



4年生も

たくさん笑ったり 時には悩んだり泣いたり

きっとあっという間に過ぎていくんだろうな


一番近くでサポートするぞグー