天気のよい休日は,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
成人の日
愛車をメンテナンスしている間に
近くのアウトレットモールをうろうろ
 
チビ子さん、リクエストのクレープを頬張りながら
どこに行こ〜か〜と計画中
 

 

 

 

遠くに ちっちゃく見える福岡タワー

実は私、まだ行ったことなくって笑

(チビ子さんは保育園で行ったことある)

そのときのノリで行くことに♩

 

 

 

 

 

 
 
おもいっきり観光客にまぎれてた我が家
タワーを楽しんだあとは近くの海岸をお散歩
 
チビ子さん、今度はソフトクリームを食べ
大人は唐揚げやおにぎり食べて おやつタイム笑
 

 

 

 

 

 

翌週の日曜日

お昼すぎから おやつ&気晴らし目的で糸島へ出発

 

母:景色のいいカフェでのんびりしたい

娘:行ったことないジェラート屋さんに行きたい

 

ふたりのわがままを汲み取って

パパが連れてってくれたカフェコーヒー

 

 

 

 

 

焦がしキャラメルのジェラート美味しかった!

チビ子さんのはマンゴー

添えてあるクッキーも美味しくてお得気分

窓から見える海の景色も癒されるなぁ◎

 

 

 

 

 

カフェをあとに お次はお決まりの海散歩

 

 

 

 

私がカメラ構えてるのチラッと見たパパ

すかさずカップルちっくなポーズ

(そういうところ好き笑)

 

 

 

 

 
 
真冬というのに裸足で散歩する!と
頑なに言い張るチビ子さん
 
うしろ姿がなんか大人びて見えるような...
 
空も海も 真っ青できれいで
心洗われた休日でしたジンジャーブレッドマン