ガンダムさん、こんにちは! | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



ブログがなかなか遠く感じる日々
要するに毎日バタンキュー
体力なくてそこまで行きつかないのですダッシュ


さてさて
去年Openした ららぽーと
出来た当初はまだコロナ禍で
混み具合落ち着いてきたら行こ〜なんて
気づいたときには1年以上過ぎてた泣き笑い

ガンダム見上げて「デカいね!」と
テンション上がるふたり笑



今回は「遊ぶ」をメインに♩




まずは動物と触れ合えるところで癒されて

ハリネズミの抱っこ初体験ハリネズミ


お次は木のおもちゃだらけ

おもちゃ美術館へ





ここね、実は年齢的にどうなんだろう?って

思ってたんだけど

全然そんな心配なかった


てか、まだまだ○○ごっことか大好きなチビ子さん

フルに遊びまくってた!


母は可愛い木のおもちゃに癒された!笑




くだもの欲張り収穫祭気づき




にわかせんべい可愛いかよピンクハート



早くも超楽しい場所としてインプットされたらしく

また次も行く!と意気込んでおります


普通にお茶したりお買い物メインでも

また行きたいなぁ


最後は仕事終わりのパパと合流して

GUとスリコで少しお買い物

夜ご飯もちゃっかりテイクアウトして楽ちん


なんだか ご機嫌に過ごせたし

これから行く機会増えそう〜


そうだ!キッザニアもあるんだけど

ひとりで連れて行くには

いまいちハードル高く感じるから

リクエストにしれっとスルーしてる


ルールみたいなのがさっぱりわかんないから

お勉強しとかんとやな虫めがね