うららかな春日和 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
小学2年生という
新生活がスタートしたすーさん
 
小学校で はじめてのクラス替え
ある女の子とは別がいいな~と
言ってたけど
まんま同じクラスになっちゃったダッシュ
 
なんかね、1年生のときから
何もしてないのに睨みを利かせてきたり
イジワルされると時々聞いてて。。
とにかく一緒になりたくなかったらしい
 
でもまっ、そんなもんよね~
だいじょうぶ!強くなるのだ!
 
代わりに同じ保育園出身で
姉のように慕ってる子もいることだし♩
気が合うお友達、増えますように花
 
 
そんな すーさんがある日曜日
白紙をお絵描きで埋め尽くしてた
 
思いつくまま描いたみたいで
統一感ゼロだけど
なんかこういう ゆるいの好き 笑
 
 
そして、それを思い出に...と
即行 ラミネートする親バカなパパ
 

 

 

 

 

 

明日は久々にランチの予定

たのしみ飛び出すハート