サヨナラ10月 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
今日は10月最後の仕事日
うん!はやい!笑
 
 
学童でのハロウィンパーティー
指導員の方はみんな仮装して
子供達はボディシール貼ったりしたそうなおばけ
 
えらく楽しい時間だったみたいで
お迎えにいくと おしゃべり止まらない娘
楽しそうでなにより♩
 
 
 
 

 

先週末はジイジの畑で

芋掘りのお手伝い

去年同様 なかなか楽しかった焼き芋

 

 

 
 
一気に秋冬服の出番到来
去年物を着まわしつつ
ちょいちょい買い足し
 
ショップのオンライン覗くたびに
誘惑たくさんで悩むデス......笑
 
 
 
そして週末は運動会
時短でさらに学年別での開催だけど
どうなるかな、楽しみ~
 
とりあえず晴れますように日本国旗