今日のお弁当と空模様 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
火曜日
 
 
 
きのうもお弁当に入れた
ブロッコリーとひじき
おかずリメイクして今日も入れたった~♩
 
ブロッコリーはハム・マヨ・ポン酢 めんつゆ
粒マスタードで和えて洒落た味に 笑
ひじきは卵焼きにまぜまぜ
 
 
 
梅雨とは言えども
校庭で、道端で、ベランダで......
ときどき出会うきれいな空模様
 
元気もらってるなぁ
 
 
image
 
image

 

 

 

 

今日はあいにくの黄砂だから

すっきり青空は拝めないのが残念

 

 

そして、相変わらず

すーさんからも毎日元気もらってる

 

            ワンピ : ZARA
 
 
オトナみたく「余力を残す」とかいう計算は
まだ知らないようで
 
コトっと寝付く寸前まで
何事にも全力、関心するわ
 
母はもうそんなパワーないのでね
 
ちなみにもうすぐ6歳4ヶ月なんだけど
歯がいまだ1本もグラグラせず
 
おちびさんとはいえ
すこし心配になってきたー笑
 
 
そんなこんな書いてたら
また美味録、書き逃してしまったな
 
また次回にでもーもぐもぐ