つらつら綴るGW | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
 
例年のごとく
たいして何処にも行かずーで
過ぎ去ったGW

 

 

 

家ごもり中
パパと協力してがんばった断捨離
 
勿体ないけどもう使わない
ベビーグッズ、おもちゃ、洋服、靴
その他 諸々まとめて処分
収納スぺースかなりスッキリして満足よ
 
体操服にゼッケン縫い付けしてると
となりで自分の裁縫セット準備しはじめる娘
最近は好きなボタン付けて楽しんでる
保育園の制作余韻やね、きっと♩
 
 

 

 

 

 

後半、買い物しに街中へ

 

 
 
 
お出かけ用の夏服と
キッズエアリフト
結局、すーさんものしか買わず退散
 
 
 
 

 

きゃわいい♡

 

後ろから羽交い締めしてしまいたい欲と
 おそろアイテムに嬉しさ満面

ニヤける母よ←

 
 
あとはもう 晴れ間の時間狙って
元気有り余る6歳児の
ストレス発散場所へ...公園さまさま
 
 
 

 

 

そろそろ熱中症対策が必要やな

 

付添人にも紫外線がイタイ季節

......いろんな意味で。

 

 

 

2日間 仕事こなしてまた休み

このパターン、いいね いいねぇ~

 

朝ゆっくりできるだけでも幸せ!

 

ということにしとこ~かぁ~