ひと安心 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
静かな夜から一夜明け
平穏な日常が戻ってきました♩
 
 
その前夜は台風の接近・通過で
ハラハラドキドキ眠れず
 
突風が吹くたびに風の音が怖くて
隣に眠ってる娘が心配でたまらなく
覆いかぶさる体勢してしまう
 
それを旦那に目撃されるたび
「だいじょうぶって~」となだめられる始末ショボーン
 
 
長崎に住む義父母さん達の
無事も確認できてホッとひと安心
 
 

 

 

台風通過後

娘とベランダから見上げた空

 

もう今回みたいな台風は勘弁してほしい

。。。寿命ちぢまる、マジでタラー

 

 

 

あ、それとこの間
2回目の美容院体験をした娘
 
 
 
 
前回同様ママ友さんのお店にて~✂︎
 
10cmカットと顔周りレイヤー入れてもらい 
ドライヤーがだいぶ楽になった
 
やっぱりプロはすごいな!
感謝お願いラブラブ