マスクかぶれとランチ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
猛暑でも衰えることない食欲
元気に過ごしてる毎日だけどー
 
 
7月くらいから悩まさせてる肌荒れもやもや
 
顔全体ではなく
マスク端が顔に当たる部分や耳付け根...
 
家にある軟膏塗ってもダメで
かゆみ、かぶれが悪化していくばかり

 

耐え切れず とうとう皮膚科へ
 
肌よわ子には少しの刺激も摩擦も敵!!
もらった薬で少しでも回復するといいなぁー
 
 
 
いつもより長く昼休みもらって
皮膚科予約待ち中に
サンドイッチ屋さんでランチナイフとフォーク
 
 

 

 

ローストビーフ+かぼちゃサラダのサンド

とうもろこし温スープ

アイスキャラメルラテ

 

全部美味しいよーもぐもぐ

気分上げていかなきゃね♩

 

 

 
 
せっかく洒落てるお店なのに
制服ってのがイケてないけど
 
まぁーしょうがない。。
 
 
それよりも
なにか困ったことがあれば
快く送り出してくれる皆様に感謝お願い
 
自身のことでも娘のことでも
あまりガマンすることなく相談できて
負担を感じず仕事できてる
 
いろんな意味で縛りが少なくゆるい
そんな温かい環境に救われてる日々
 
永年勤続の秘訣はコレだな
 
 
 
気づけば今週3回目の更新
自分でびっくり!グラサン
 
 
たのしい花金と週末を~ひまわり