お で か け | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
2年前にリニューアルした科学館
 
その当時は まだ混んでるだろうなーとか
娘には早いかなーと思って先延ばし...
 
 
連休中 急に思い立ち行ってみた
 
運良く楽しそうなイベント開催中
― 「MINIATURE LIFE展」 田中達也さん
 
 
 
ミニチュアの世界風船
たくさんの作品、どれも面白くって
あーだこーだお喋りしながら
鑑賞できて楽しかったナ
 
 
あとプラネタリウム
娘は初めてで、私は小学生以来!笑
 
真っ暗になったとき「怖い」って言うから
途中から私のお腹の上に寝そべって
ふたりで眺める時間...うれしぃ~星
 
 
 
 
別日のRHCカフェ
 
 
                          
ギャルピースっぽいw
どこで覚えてくるんだろう笑い泣き
 
今週末は運動会⤴︎ ファイトー日本国旗