5年越し夜の街と週末 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
母になり ずっと断り続けていた
夜の飲み会
 
5年ぶりに解禁しました 笑
 
娘も そろそろ言い聞かせると
大抵何でもわかるお年頃だし
 
今回は入社した当時から
長年お世話になった方が退職するとのことで
 
 
ぐつぐつアヒージョおいひぃ~
 
ま、もともと飲めない体質だけど
ワイワイ賑やかな夜の世界も
キライではないのですニヤリ
 
とはいいつつも―――
やはり娘が気になって仕方ないので
 
1次会で姿を消し
娘の待つ実家にそのままお泊り流れ星

 

翌日はみんなでお馴染み中華ランチ

連日、美味しいものづくしで幸せよぉ

 

 
 
毎回、シロップまで飲み干す杏仁デザート
 
 
 
そして日曜はパパのお買いものデー
 
遊び盛りの娘は一目散にキッズコーナー
少し前までは必ず隣りに付いていないとダメで
全然買い物もできなかったけど
 
今では近くにいることがわかると
べったり隣りに居なくても大丈夫
 
ん~~♩ 成長したなぁ♩
 
 
 
この日 車内にはアイスキャンディー型の
おもちゃ扇風機も待機
 
可愛いからついつい
買い足してしまうアイスアイテム...くまアイス