ひとりじかん | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 

 

 

近頃は季節柄
冷たいドリンク欲しますジュース
 
...とくに散歩途中
すこし汗ばんだカラダを
ひんやりと癒してくれる
 
 
 
 
 
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
 

 

 

新しい麦わらぼー欲しくなって
いままでずっと気になってたお店に初入り 笑
 
ちょっとドキドキ照れ
 
気さくなオーナーさんでお喋りもはずみ
素敵なのを発見、エクアドル産♬
 
カンカンぼーよりな形と白リボン
なんだか新鮮
 
 
 
 
 
みどり生地のは一緒にお持ち帰りした
レトロ調の花柄ワンピ
 
イエローベースの私でも
不思議と色馴染みよく
かなり惚れてしまいました

 

リボンをきゅっと結べば

レディな感じにふんわりリボン

 
着画は機会あればupさせてください

 

 

 

 

福岡は今週のうちに梅雨入りだとか...

じめじめベタベタに負けないよう

元気に過ごしていきたいな!