おとなりさん | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
平日のお昼休み
たまにランチをご一緒してるTさん
 
Tさんは
同じビルの隣テナントで働く派遣さん
 
始めはふつうに
あいさつ交す程度だったけど―

 

共同のトイレや給湯室で会うたび

自然とおしゃべりが増えていって

 

「ランチいきましょ!」って

LINE交換誘ってくれたとき

うれしかったなl

 
 
で、 先日も
ジンジャエール片手に...
 
じゃ―――っっんカトラリー
 
 
 
 

 

そういえば宅配以外での
お店で食べる ピザって久々だった
 
 
 
 
 
 
ピッツァが美味しいって人気店だから
店内の壁にはいろんな方々のサイン
 
そのなかでも目立ってた
見覚えあるイラスト 笑
 
 
 
 
せっかく仲良くなれたTさんだけど
雇用期間が3月末までとのこと
 
あともう少しで
”おとなりさん”
ではなくなってしまうぅぅsei
 
だけど ふたりには
美味しいもの好きって共通点あるから

 

おとなりさんじゃなくなっても
また行くよね、きっとカトラリー
 
 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

 

 

明日はチーム年少組で

一日中 公園へおでかけの日だそうで上

 

娘は先週からワクワクしてまっす

晴れ予報でよかったねぇ

 

母も気合入れて

おにぎり弁当コレね

つくりまーす、今回は鮭も1つ追加おにぎり