ほのぼの | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
年少から始まった
保育園でのスイミング
 
みんなでバスに乗っていくのも
スイミングの授業も
楽しんでるようで母は嬉しいよ
 
なんだけど......
 
最近、あれ~これってもう小さいよね!?と
(気づくの遅くてごめんなさい)
水着を着せてみたら案の定、窮屈そう
 
新調しよう!と探し始めたものの
この時期だし水着ってまだ品薄でアセ
 
1ヶ月くらい探してたけど
なかなかコレってものがなく―

(ZARAは最近になって出てきた、かわゆいの)

 
ふとH&Mのオンライン覗いてみたら
わっ♬ たくさんあるやん♬
しかも やっす~ぃ
 
どれがいい?と協議した結果
選んだのはコレ

 

 

 
 
アイス好きの娘にぴったりぁいす
 
ちなみに今までのは奥のピンクの水着
バスタオルと同じgreen label
 
このパイナップルのもお気に入り
洗濯しても全然傷まないし
 
ゴムのところから顔出して、パチパチ止めて
お着替えに便利なアレで―す
 
 
 
 
で、この間スイミングあった日の帰り道
 
私 : 新しい水着だいじょうぶだった~?
 
娘 : うん、女の子みんながコレがいい、
コレがいいって言ってくるけん
もぉ―  どぉ―しよ― 上

 

どぉしよ―って言いながらニタニタやん

よかったね 笑

 

お風呂では顔つけれるようになったよ!と

ドヤ顔で洗面器に水はって顔つっこむ

 

娘 : じょ――ず―??

 

私 : うんうん!じょうず!!

 

ほんとはね口と鼻だけで

目はつけれてないよ―なんて言えない 笑

 

ぷっはぁ ぷっはぁって可愛すぎるから

褒めることしかできないよ

 

 

 

明日は作品展

 

ふだん覗けない園での生活

その中でどんなもの作ってるのかな―って

 

1年間の成長と共に

子供達の制作品を垣間見れる日

 

残念ながらパパは仕事日だから

じぃとばぁ 誘って行こっ、たのしみ sei