12月いろいろ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
 
 

 

 

ずっと断り続けていた出張

 

...ですが年末の挨拶もかねて日帰りで決行

 

離島なのでプロペラ機しかないけど 飛行機

 

いつも電話連絡のみの方々にも会えて

きれいな景色見れたし

海鮮丼も食べれたし

 

そこそこ楽しかった

 

 

******************

 


 

 
 
4つ離れた姉の誕生日
 
母が買ってきたのは
オーソドックスな苺のケーキ
 
娘は相変わらずケーキに興奮して
みんなの苺をもらって食べてた
 
ちなみに苺といえば
自宅でも最近は毎朝のように
まずは1番最初に食べて目覚ましてる娘
 
わたしもキッチンで用意してるときに
大きな苺をパクッと頬張るのが幸せいちご
 
 
******************

 

 

だい―ぶまえ行ったきり

美味しかった記憶がずっと残ってた

イタリアンのお店

 

 

 

 

ちがう場所に移転してからは初めて

 

やっぱり私の記憶は正しかったー

美味しいランチに満足

 

基本、忘れん坊な性格

 

だけど食べ物のことに関しては

なかなかイイ記憶力なんです

↑ 自分で言うな 笑

 

ま、食い意地が張ってるだけの話なんですが

 

 

******************

 

 

今年もあと半月ないなんて―

 

今週末からの予定

お遊戯発表会やクリスマス会

仕事納めや同窓会

 

娘のことも自分のことも

今年の忘れ物がないようしっかりしなきゃ!