最近は,,, | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



まえにも増して寝落ちの毎日

おかげで色んなことが
滞り気味…



先日は心友とパンケーキランチ



{0C9B1EED-5C01-4212-8349-590B04D9CB79}



ビーツたっぷりの野菜
美味しかったな♩

嬉しいプレゼントもらって
買い物にも付き合ってくれて
どうもありがとう♡




翌日は娘の運動会

薄々予感はしてたものの
先生に預けるとき大泣き
ママがいいー!!って


普段のときも最近は
ママがいいー ママがいいーと
離れようとしません

ちなみに私が完全にいなくなると
すぐに泣き止んで
いつも通り元気に遊んでるらしい

お迎えのときとかに
「朝は何で泣いたの?」と聞くと

「だってママがいいんだもん」と
素直に教えてくれます 笑

保育園に行きたくないとは
一回も聞かないし

バイバイのとき泣く以外は
楽しく過ごしてるみたいだから

一過性のものかなと
あまり深く考えないようにしてます


話は戻って運動会当日

行進のときは先生に抱っこされ
かけっこのときも泣いてたな

親子競技のときは泣き止み
なんとか終了

去年は泣かずに参加できたけど
今年は始めほぼ泣いてたー


帰るころ元気いっぱい 笑


ツッコミどころあるものの
これが娘の性格かな…と☆

内弁慶で繊細で甘えん坊のわりに
しっかり者の一面もある

来年はどうなるかなー♩




おひとりさまカフェも
たまーに実行中



{15F420A5-BFE2-42E3-9B6B-A17ACF868FBA}



無花果の季節
嬉しいな♡