Sat ♡ Sun | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



今週は
にわか雨だったり蒸し暑い日々

そのかわり
珍しく3日連続で虹を見れた

ちょうど保育園帰りに
虹を初めて見た娘
「かわいいー!」だって 笑

そんなアナタが可愛いです♡


さてココからは先週の話


★ Sat

実家へ遊びに行った日
珍しく母からお茶のお誘い



{4D6644F7-8DBC-4239-9976-4BA07527CD41}


{1AD7851F-EF23-458D-B086-9E3E89D7F085}



ハワイ風なCAFE

話していると
実は前日にも母友と
このお店行ったけど

満腹ランチの帰りで
珈琲のみ飲んだから
パンケーキ食べたかった!のだと 笑



{A5D0A1A0-8940-4542-B783-2EFAB1E1F558}



でもこの日も夕飯前だったため
みんなでシェア

娘はソフトクリームと
トッピングしたフルーツに夢中

コナ珈琲も美味しかった

母、姉、娘、私…
じぃじはお家でお留守番 笑

女子のみで
楽しいおやつタイムでしたー!



★ Sun

前に結婚式アップした
新婚夫婦が来福するよーってことで

みんなでランチ

お嫁さんは私より
10コ下なのだけどw

誕生日と血液型まで同じだから
お互いに親近感わいて
一気に仲良くなっちゃった
…不思議なご縁だね♡



{7BF71231-CF30-46E7-BE02-8C553A1D4698}


{1BFA39F9-2E1A-4FC4-B642-5BBA45E8E98A}



始めは石みたく固まり
私にしがみついてた娘

顔すら合わせないから
どーなることかと思ったけど

徐々に慣れてきて
ランチ後の我が家では
ヤンチャ姿全開!

お昼寝も忘れて
夕方までずっと遊んでもらってた

また皆んなで会えるといいな♡



{2498E934-FBBC-47F4-B4DF-DC8202AD4BE3}


{60B75D68-D62F-4333-9C05-41CA743F4EFC}