楽しむランチ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



保育園のときからーーの
長い付き合いの友達とランチ♩


まずはインスタ映えすると
人気のお店

私…インスタしてないけど
写真撮っちゃうよねー 笑



{954F1182-923D-47D7-8A46-988983C3867D}



{C9C5A844-112A-4640-8DBC-13612FAC5286}



手まり寿司の可愛いお店♡

見てるだけで楽しいー!
薬味やお塩も沢山で楽しいー!

女子率100%のお店でした 笑


          ▼
          ▼
          ▼


デザートはずっと行きたかった
鈴懸 本店


和菓子がとても上品で美味しいから
ずっとイートインしてみたかったの!

ちなみにイートイン出来るのは
こちらの本店のみ



{1D5A4116-2816-47FF-8337-EE067DA51B98}



あんみつとかカキ氷とか
迷いつつも選んだ

すずのパフェ

決め手はシンボルの
鈴の形した最中

やっぱり可愛いものに弱い 笑


中にはフレッシュな果物と
水羊羹入ってて美味しー♩


ゆっくりお喋りもできて
お腹も気分も満たされた日

秋頃は栗のパフェやモンブラン
お目当てにまた行こうね☆




それと髪切りましたー
あごラインボブでスッキリ!


{BBD411D1-090B-4467-BB48-585DE5DD218B}

まとめ髪はムリだけど

洗うのも乾かすのも
全部半分で済む

しばらく楽ちん生活楽しみます!