秋晴れ☀︎ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




1歳8ヶ月を過ぎた娘

実はかなり前からイヤイヤ期

私の言うことに
ことごとく「イヤー」連発


それに加えて最近は
「イタイ イタイ」も追加w

本当に転んだり、ぶつけたりで
言うのはわかるけど…

それ以外にも構ってほしいとき
気に食わないとき などなど



さすがに私も
仏の心なんて持ってないから

イヤイヤ イタイイタイ続くと
イライラーッ!爆発


これは忍耐という
試練なのでしょうかw





***********************************




さっ!気分を変えて♩



今日はすっごく気持ちいい天気
それに娘も元気という
珍しい休日


パパと3人で大濠公園♩




{598E74F8-A2F2-418A-A724-032BD5DF63DA}

たこ口でお散歩中


{4F694822-EEC8-49F0-9F98-C4C946F08FC3}

池にはボートたくさん


よーく歩いて
よーくお喋りしたね

散歩してるワンワンにも
たくさん会えてよかったねー!


あまりにも楽しすぎたのか
全然帰ろうとしないから


アンパンマンジュースの力借りて
CAFEでまったりして帰宅



{889D83E8-DA75-41B5-9207-BBA513ED7F44}

ママのも飲みたいよー


{61399C5A-6D9F-410B-A04A-60AE55969296}

おしゃれCAFE


{41F03D87-3E47-4384-AF34-DE978E8803AC}

おやつも食べよー☺︎



育児って子供が成長するごとに
悩みもグルグル変わる


…だけど


やっぱり子供の笑顔は最高♡

あとあと
躊躇なくチューしてくれるのは
きっとママにだけ…♡



明日からもがんばるぞー!!