夏日和 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡





今日は とある保育園のイベントに♪

通園していない子供とママも参加できるので
たくさんの人達が来てて楽しかったな

娘も少しずつ賑やかな場所に慣れさせんといかんし―――


で,,,出発前

きのうから めっちゃ暑いから
暑さ対策を色々と考えながら準備してたら

ジイジが野菜や食材の手土産を持って
タイミングよく遊びに来てくれた!


ので,,,送迎してもらって快適
ナイスタイミングよハート紫ジイジ
ありがとう!!!


そいでもってジイジもそのイベントに急遽参加
孫娘と戯れて鼻の下伸びてた~笑






トリプル台風の影響だか
しばらく30℃超えの夏日が続くそうで

もうこのまま梅雨明けちゃうのかな?





 




大好きなお散歩もこの暑さで
夕方以外はちょっとしんどくなってきたし

夏は家着で涼し~くして
娘とまったり遊ぶ時間が増えそうですハート紫