4ヶ月 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡






今日でちょうど4ヶ月

娘へのツボハート紫ランキング




1位 M字開脚

かなり今更だけど...
寝てるときも起きてるときもパッカーンと開いた脚
赤ちゃん独特でたまらなく愛おしい
じきに見れなくなると淋しいなぁ~



2位 大爆笑

一日2、3回のペースで大爆笑
私がくすぐったり ヘン顔するとツボにはまるみたい
こっちまで楽しく嬉しくなっちゃう



3位 頬ずり

首を自分で自由に動かせるようになってからか
眠たいときやエルゴに入ってるときに
頬を私の胸にスリスリしてくる
キュンキュンです 笑





 



実家にて主人と夕寝中のひとコマ
この脚!この脚―――!
ムギュギュハート紫って抱きしめたくなる 笑






明日はまた予防接種
来週は4ヶ月検診と保育園見学の予定
少しドキドキです♪