HAPPY FRIDAY | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




やっと金曜日!
今朝は気力のみでお弁当作りました―――w
大袈裟ではなくホントそんな気分


でも週末に向けてのワクワクで
午後からは気分もUPしていくね♪




 




きのうは夜ご飯食べたあと 早速ふたりでマカロン食べてハート紫

・・・でも気づいたらソファーで3時間ほど爆睡してたっ((゚m゚;)

WOW!と思ってキッチンに行くと

綺麗に洗ったお皿やフライパンが並んでて
 炊飯ジャーの予約セットまでしてあった――― 素敵っ!

もうすでにベッドで就寝してたKちゃんの背中越しに
大感謝のペコリ&頭をなでなで☆



さっ!
明日の夜は楽しみにしてる’最高の離婚スペシャル’あるぞっ!
早く観たいなぁ~ハート紫
寝落ちしないようにしなきゃだわ 笑



皆様も寒さに負けず 笑顔でお過ごしくださいね☆彡