haguru cafe | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



日にちさかのぼってギョーザの日

午後からお散歩にお出掛け
スーパーや本屋に寄り道しながら♪

そして私の悪い癖で・・・外に出るとお茶したくなっちゃうっていう 笑
すぐそばにミスドがあったから

私 : ミスド寄ってかなーい?

K : いいけど、もう少し先にCAFEあるよ~

私 : えーーーどこーー?

K : 開いてるかわからんけど~ ココ!

そして年季の入ったビルの下に到着すると
CAFE案内のボードがあってなんかみたことある名前・・・

2階に上がって扉を開けると


アッーーーー!!!ここ来てみたかったCAFEだっ!!!

一気にテンションMAXにハート紫





 


 



前から 行ってみたい~って密かに思ってたCAFE

しかもこんなに見慣れた風景の場所にあったなんて!三( ゚Д゚)
地図見ることさえままならない方向オンチの私はビックリ 笑

思わず・・・Kちゃんありがとうハート紫ハート紫ハート紫って心底思いましたよ
意外なシチュエーションで大きな収穫♪





 


 


 



高い天井と広いスペース
インテリアもめちゃタイプハート紫

やっぱり思ってたとおりの素敵なCAFE

実際は通り沿いにあるのに そうとは思わせないくらい
すご~く居心地よい空間


この日はもう15時過ぎてたので抹茶ガトーショコラを☆
だけど店内にはスパイシーでとっても美味しそうな匂いが広がってて
次回はカレーだな♪と決意したのでした


また行く気満々です!笑