日曜日 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




3連休の真ん中ー

久しぶりに会うお友達が遊びに来てくれました♡



お友達の しいちゃんとはアメブロ始めた頃に知り合い
たまたま前に通ってたネイルスクールも一緒だったので
それから仲良くなりました



でもなかなかお互いの休みも合わなくって・・・
なので久々の再開♡






 



簡単なガーリックシュリンプでランチ






食後 いろいろとお喋りしてたら―――





 



けーちゃんがケーキセットを用意してきてくれましたっ♪



暑い中 ケーキ屋さんまで走ってくれて感謝☆
正直ここまで気が利くと思ってなかったから 笑
ちと胸キュン゚+.(ノ。’▽’)ノ*. ♡



レモンタルトと いちじくのケーキ
というチョイスもniceで美味しかった!





 



しいちゃんからも
韓国土産や手土産のお菓子など
たくさん頂きましたっ! ありがとー♡





夕方からは けーちゃんとインテリアショップ巡り
我が家まだ時計がないので探してます 笑





 













 



次の日は海方面へ・・・♪

写真もたくさんなので また次回up しますね(o´∪`)