おやつレポ☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡






 



♡ いちごあいすまんじゅう ♡


思ってた味と違うかったぁ
勝手にイチゴ大福味を想像しちゃったからねw
あのイチゴの酸味と餡子の絶妙なバランス~って感じを

まっ、確かに大福とは書いてないけんね~
勝手な妄想した私が悪かった( ;∀;)

ミルクアイスのところにイチゴ入ってるけど
もう少し酸味欲しかったな

結果…あいすまんじゅうにイチゴはなくても良い
(あっても悪くはないよ…☆)


コレはやっぱ安定感あるノーマルなのが一番ね!

ちなみにこのモンドセレクション金賞受賞マークに
めっぽう弱い私です( ´艸`)








 



♡ 芋けんぴチロル ♡


さっきUPしたばっかだけど…

お昼休み時間、けーちゃんから
「おやつ おいしー♡」ってLINEきたよ♪
喜んでくれてよかった♡

まだ食べてなかった私もワクワク♪

食べてみると…やっぱ美味しかった!
最近のチロルの中では一番かも~


ザクッザクッ感あって美味しいよ♡


気になった方はコンビニへgo!(●’ω’σ)σணღ*