男子スイーツ☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡




月曜日っ
今週も始まっちゃいましたねー!


きのうは遊びすぎて
脚パンパン&お腹もパンパンです 笑



ところできのうの朝は。。。
日曜だし夫婦揃ってゆったりモーニング♪




 





実はこのパウンドケーキ☆
旦那くんが土曜の夜に焼いてくれてて
どれどれ~と味見( ´艸`)



ご覧のとおり生地に穴あいちゃってるし
レシピもほぼ我流で作ったみたいだから

甘さも控えめで しっとり感も足りなくて
ケーキとパンの中間みたいな感じ 笑

でもこれはこれで美味しかったよ♡
何て言っても手作りには間違いないからね♡




 
  



なんで急にパウンドケーキが作りたくなったかは
私も謎ですけど~
まっ色んな料理にチャレンジしてくれるのは
嫁として頼もしいですっ!