友達とランチ♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



週末に友達とお出掛けしてきました
新規のお店にてランチ~ヾ(o´▽`)ノ゙




★ Luca  白金

渡辺通り沿いのおもちゃ屋さんボーネルンド
の裏手にありますよ~




 



まずは前菜
こういうのってテンション上がる~!(*’3`b)





 



お次はチョイスした
冷たいトマトソースのパスタ
細麺で味付けもあっさり




パンのお代わり
もちろんしました~っ 笑





 


最後はデザートとCOFFEE

デザートは玄米のジェラートでした


このランチで¥1500


こういう料理って家じゃ作れないし
やっぱ嬉しいなぁ~♪

味付けも濃くなく
全体的に体に優しい感じがしましたよ☆




 




そしてランチ後は
引越し祝いに
友達のお家にお邪魔して~


そして最後は私の家で
友達のジェルオフしてる途中に。。。


旦那さんが帰ってきちゃって
オフ後、慌てて夜ごはんの支度(o゚Д゚ノ)ノ



ごめんねー!!!って言いながらも
こんな日があってもいーよねー♪ってね



だって女子トークは何時間経っても
終わりはありませんからねー( ´艸`)



今週もがんばりましょ~う!!!