大濠にてパンケーキ♫♫♬ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



週末に友達と行ってきました

ふわっふわパンケーキのお店




 



★ SHIROUZU COFFEE  中央区港
(大濠公園近く)



たぶん今まで食べたパンケーキの中では
一番フワフワしてたっ!

粉っぽさが全然なくて
軽~く食べれる感じ!

パンケーキというよりもスフレ?っていうくらい
シュワ~ッとお口の中で溶けてく感じですよんっ
コレまじでっ!


しかも私達は前に購入してた
お得グルーポン使ったから
パンケーキ+ドリンクで1人分半額の
¥450という更に美味しい話( ´艸`)



ほかにも惣菜系のパンケーキや
パスタなどのランチメニューもあったみたいです





 




コーヒーも
私好みで美味しかったな~

港コーヒーとやらも気になりましたが・・
・*。♡




美味しく頂いた後は
私のお家でまっーたりトーク☆
久しぶりに色んな事
ゆっくりと話せてよかった
(〃・ิ‿・ิ)♡