磯貝ランチ☆検定練習☆LEGO | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 


どもー♪

今年は あっという間に満開迎えて
早くも散りだした桜。。。

今年はバタバタでお花見どころじゃなかったから
来年くらいはお弁当持参してのんびり鑑賞したい~♪




さてさて3月も もうじき終わり~
なので有休消化活動してきましたっ´^ิ ౪ ^ิ)

もちろんこの時期なので
遊びではなく検定練習!


まずは腹ごしらえっ
( ◔,_・・◔)ノ"



★  すし磯貝  イムズ


 

 

寿司ランチ♪♪♪

サラダ 小鉢 寿司8貫 味噌汁 ¥1500なり


早目の時間だったから
ゆーったり貸切状態
平日ってサイコーやねっ!

久々の磯貝すしに満足☆




そして練習は通しでしてみましたー


 

ディフェンダー使用なので
キューティクル付近剥げちゃってますけど 

先生からはもっと先端まで
ピンチをしっかり入れましょうとの事

あとはカーブや厚みの均一性を確実に



バラアートは


 


こんな感じですー

フラットの線が太くなっちゃいましたけど
アートはOK貰いましたよっ

ストーンは大き過ぎたので
もう少し小さいのに変更します

ちなみにこの日のタイムは
時間内でイケそうでしたよんっ♪




最後はイムズの地下でやってた
LEGOの世界遺跡展にて






 

 

 


LEGOって好きー

色使いとか見ててワクワクするっ♡

しかし細かいなー
コレ創るって気が遠くなるぅぅぅ~

すごいっ!!!