Baby Foot | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

今日は気持ちいイイお天気sun*
ダンナさんは花粉症でグズグズ
可愛そうだけど。。。


さて きのうの続き~

夜ごはん後は 2人で家事分担
私は茶碗洗い☆
けーちゃんはゴミ出し☆
 

それもこれも
22時からのドラマの前に
用事ゴトを片付けておきたいため 笑


なんか楽しみにしてるTVの前って
その後に何もしなくていいように
準備万端にしたくありません??
あとは寝るだけ~みたいな 笑


もちろんDVD観るときとかもそーだけど


でもって予定どおり
ドラマ前までにお風呂を済ませて♪



わたしは足にコレ装着★







Baby Foot 




  



これ初めて~
足の角質とり♪


ジェルに足を浸して洗い流すだけ
数日後から古い角質が自然と取れてくるらしい。。。


古い角質がベローンと剥けてくる画像とか見てたから
興味あったけど、半分恐かったりで


でも何故か見かけるたびに
けーちゃんに勧められてて


たぶんヒール好きな私の
ガサガサかかとが
ずっと気になってたんだろーなー 笑








ちなみに私は
~24cmのSサイズ
1時間仕様のを
ドラッグストアで買いましたよ♪

前は2時間だったらしい 


そしてズレないようにテープして
大きめソックスを上から履いて(寒いからね)


お待ちかねのTVタイム♪♪♪
あったかいキャラメルラテ飲みながら~マグカップ


ちょうど1時間だしイイよねー( ◔ ڼ ◔ )


ちなみに効果出てきたら
日を追うごとに
ポロポロもしくはベローンと角質取れてきて
見た目が汚いみたいだから

サンダルとか素足で
出歩かない季節がオススメですと 



まぁ 私も初めてなもんで
効果あるかないか分からないけど
結果はまたご報告しますね♪



さぁ~~さ!!
明日はいつぶりーーー???
っていうくらい間空いちゃった
カルジェルスクールに行ってきます 

楽しみだぁ
 (♥。◑౪◑。♥)