バラ✿アート練習 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


日曜日の午前中~
ネル友ちゃんとバラアートのレッスン受けてきましたっ

まずは先生のお手本を2人でガン見☆
ふむふむふむ~φ(.. )
こんな風にしてつくるのねーと

いつもだけど。。。先生してるの見ると
ちゃちゃちゃ~♪っと簡単に見える
´^ิ ౪ ^ิ)


そして いざ実践☆



 


一番右が初バラ✿
真ん中が2回目✿

そして左のエンボス・・・ぐちゃぐちゃ
バラに見えん~
(◞‸◟ㆀ)

色は今回テキトーに選んでみたけど
イエロー可愛いかもっ ハート しましま黄色
とりあえずイエロー系メインで
あとのデザインも考えてみよっ♪


スクール行く前は未知の世界だったバラ課題

でも いざ作ると。。。
これっ! ハマるーーー!!!
先生が作り易い方法を教えてくれたからかな♪

作るたびに違う表情になるのも楽しいし
そしてかなりの集中力!!!


ちなみに先生がお手本に作ってくれてたバラ

 

かわいいっハート しましまピンク2
比べ物にならんーーー!!(当たり前かぁ 笑)


もっと繊細にもっと完成度上げるためにも
練習!!! 練習!!!
まずはいろんなデザイン考えながら
時間短縮できるように慣れなきゃね☆


1級受験されるみなさん
がんばりましょうねーーー
(∞*・3・*)ノ★