モスにて久々の再会♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



きのうのお昼は珍しく
お弁当ではなく外に~
久しぶりのモス星 です


そしてモスにてお友達と待ち合わせ♪
夏以来だから これまた久しぶりっ






狙ってたフォカッチャを星
ソースが横から出てきたり食べにくかったけど
ソーセージがパリッ!と美味しかったぁ~

モスしかないコーヒーシェイクも
相変わらず美味しかったぁ~




そして そのお友達から
誕生日と結婚祝いに~って
たくさんプレゼント貰っちゃってーーdiamondtiara 





お互い仕事してたり 家庭あったりで
なかなか頻繁には逢えないけれど。。。

こうやって色んなこと
気にかけてくれてるんだぁと思うと
すごーーーく嬉しかった!!!
本当にありがとうっはーと はーとはーと

予定合わせてまた逢おうねー!!!