再び wedding♡ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 


先週末またまた行ってきました
結婚式♪

HAPPYな時間のおすそわけ~☆



今回は

★ WITH THE STYLE


 

 


料理も もちろん美味しかった♪


 
 

 





 


 


 


 


またもや全部 美味しく完食!!!笑




 
 
 

堅苦しくない和やかな時間の中
幸せそうな花嫁さん見て うる~っとしたりして

たのしい時間を過ごしてきました♪

そうそう一番上UPの画像
和装に合わせたブーケ可愛かったぁ。+゚(人’v`*)


お腹の赤ちゃんと共に
3人仲良くお幸せに~♡






そ  れ  と

私事ですが。。。

諸事情でもうすぐ引越します☆

恥ずかしながら実家出るの初~~


いやぁ 引越しって大変ですなっ!

正直こんなに大変と思わなかった!

私が甘かったです!笑

家具も家電もぜーんぶ買わなきゃなんないしっ!

おかげで好きなショッピングも食事も
しばらくお預けです(´・c_・` ;)

でも新しい生活も楽しみっ☆


ということで。。。

だいぶバタバタな毎日

更新や皆さんトコに遊びいくのも遅れますけど

ちょこちょこUP&お邪魔しますんでー


では また♡