不合格の夜☆彡 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 


きのうは沢山の励まし&応援コメント
本当にありがとうございました♡

どうぞこれからもよろしくお願いします!



さてさて☆

きのうの我が家メニューは お好み焼き♪
帰宅すると ご飯始まってたから参加する前に

「あの~私、1級ダメやった」とポツリ

・・・・・・・・あれ?
反応なしで みんなモグモグ&焼き焼き

「あのっ!私っ1級不合格でしたっ!」とリピート

そしたらやっと返事かえってきた

母 「しょうがないやん~」
・・・・・だよね、しょうがないよね。

父 「おまえ あんな匂いクサイやつずっとしよったら
体がおかしくなるばいっ」
・・・・・そっちを心配?w
まぁ決して体にいいとは言えませんけども。

てな感じで誰も同情や励ましの言葉はくれず。


でも まぁ~これが我が家スタイルなので(笑)
くよくよしてもしょーがないっ!!って考え☆


おかげさまで その空気に飲まれて
ワイワイと美味しいお好み焼きを完食
おいしかったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


美味しいと感じれるのは
私にとって心も体も健康な印だし
大丈夫やん♪元気だしてこーーー♪



それと☆

帰宅途中にいろいろとお買い物






 


コレ言っときますけど
決してヤケ買いじゃないですからねー(笑)
必要なものを買っただけです( ´艸`)


Peach John : パジャマ
今着てるのがだいぶ痛んできてるので★

pinktrick : 携帯用ミラー
今まで愛用してたのをお母さんにあげたので★

VECUA Honey : ハンドクリーム
友達の誕プレ用&自分用★

あとは今週・来週出席の結婚式用に
おしゃれストッキングとご祝儀袋を購入★


それにしても今のご祝儀袋って
可愛いのばっかで迷う~!

「ザ!寿!!!」って感じのほうが少ないかも

とくに左のが好きー
chu♥(人´3`)
タッセル付きなんて可愛すぎるっ!


ではーーー。