ハロウィンだけども☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

 
 
今日はハロウィンの日ということで
以前UPした画像をもう一度☆



でも内容はハロウィンとは全然無関係です
すいませぬ。




昨日はお母さんが久しぶりに
入院先の病院から我が家へ帰ってきました

本人の願望で一時帰宅っていうやつです♪

で、本来ならば昨夜の献立はハンバーグの予定でした


 


なのに何故か 帰宅すると・・・
「寿司盛り」がデーーンとお出迎え

完全にハンバーグ気分だった私は
「なんで寿司やねーーん!」って
心の中でつぶやきましたよ(笑)


だって だって だって
なんか退院祝いみたいじゃない??(笑)

これは前祝いなのか~~?!♪

あくまで一泊だけの一時帰宅ですからねっ

まったく。。。




と、言いつつも
帰宅途中に阪急デパ地下を寄り道した私は



ロン・ポアンで栗とクルミの焼き菓子を購入

コーヒー好きなお母さんが喜ぶかなぁ~と思ってね♪



って話をまとめると
私も含め ザ・勘違い家族!ですね( ´艸`)
一時帰宅=お祝い気分ですから~


また今日 病院に戻るお母さん☆


早く本当の退院祝いできるといいね!!!