☆*金メダル*☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡



最近 寝不足MAXで目がショボショボ
普段から睡眠時間が短い私ですが そろそろ限界気味

でもそんな中 目も覚める出来事がっ★


普段通り仕事をしていると
「お久しぶりーーー♪」と数年前に転職したお姉様が来客

と・・・その横には今年パラリンピックで金メダルを獲った妹さん!



 


正真正銘☆本物の金メダル見せてもらいました♪

しかも「触って 触って~」と気さくに言ってくれたので
甘えて金メダル持たせてもらいました!!

噂どおり重さあります!!


世界一ですよっ♪ 世界一っ♪
ホントにすごいですよねーーー!!!


何事でもそうですが頂点極めるって想像もつかない位スゴイ!


一生に一度見れるか見れないか・・・
いやぁ多分こんな機会なければ
金メダルなんて見ることもなかったかも



貴重な貴重な体験をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
みんな大興奮でしたから 笑



そしてこんなにイイ体験させてくれたのにぃ
美味しい手土産まで♪


 

ごちそうさまでした!


先週の我が家事件で少し落ち込み気味の私でしたが

なんかイイ事ある予感♡


できるだけポジティブに頑張ります!!!